こんばんは、管理人です。
クリスマスはやっぱり、脅迫スイートルームですよね。
管理人は丘咲エミリさんの作品が好きです。
初めて見た時の興奮が忘れられず、今でもリピートしてしまいます。
こんなに美人で、スタイルも良い女性が複数の男たちに囲まれ、
何度脅されても、なにをされても
「気持ち良くない!」「イってない!」
と強気の姿勢を貫く丘咲エミリさん姿に異様な興奮を覚えました。
言葉とは裏腹に
体は痙攣し、腰をくねらせ、喘ぎ声も次第に大きくなる。
激しく追い込まれていき、遂には潮吹きまでする丘咲エミリさん。
次第に理性が崩壊し、抵抗もやめ、されるがままに喘ぎ、イク。
ずっと苦しそうで、ずっと抵抗している。
でも、従うしかない、体は反応してしまう。
羞恥プレイ、緊縛、猿轡。
本当なら嫌がっているはずなのに、受け入れ感じてしまうドMな女、丘咲エミリさん。
どれだけ抵抗しても、イっても終わらない。
どんどん加速していくハードなプレイ。
バイブをさして四つん這い散歩、椅子に固定しておもちゃ責め
完全に屈服して快楽責めに堕ちるまで続く鬼畜プレイは
見ごたえ抜群です。
なぜ、クリスマスに脅迫スイートルームなのか
理由は、クリスマスイブの当サイトのデータを確認したところ、圧倒的に「SM」「M女」「羞恥」系のアクセスが高かったからです。
昨日はディルドと足裏の紹介をしましたが、そこじゃないんだと。
クリスマスはフェチな作品ではなく、クリスマスはハードプレイなんだと。今朝思ったわけです。
そしてそして皆さんお気づきの通り管理人はドS体質。
脅迫スイートルームのファン。
自分の好きな作品を紹介していいのかと張り切っているわけです。
脅迫スイートルームといえば数々の女優さんが出演する超人気シリーズ。
このサイトにもよく登場する「篠田ゆう」さん
先日登場した「森沢かな」さん
シリーズ日替わりで1年くらいオナニーできそうなくらい満足度が高い作品ばかり。
そして本日アップされる記事も脅迫スイートルームから「月野かすみ」さんの作品が入っているので、なんだか運命を感じたのであります。チェックしてみてください!
脅迫スイートルームといえば「ドリームチケット」
脅迫スイートルームのシリーズは「秘書」「モデル」「CA」「女教師」「女医」「エレベーターガール」「受付嬢」と男の憧れ的な職業の作品ばかり。
その他にも
・2人っきりにしてみたら・・・
など人気シリーズをたくさん出しています。
管理人は脅迫スイートルームが好きですが、たまには「2人っきりにしてみたら・・・」のようにホテルで7時間、とにかくセックスをしてみたいです。
快楽を求めるというか、これはいわば挑戦。
何回できるのか、管理人の体力と管理人の管理人の体調チェックもかねて定期的に実施したいです。
丘咲エミリさんプチ情報
管理人はこのプチ情報を調べるとき、いつも少しだけショックを受けます。
丘咲エミリさんは管理人の2つ下なので現在34歳。
脅迫スイートルームが7年前の作品なので当時は27歳。管理人は29歳。
当時どれだけ憧れのお姉さんだったことか。どれだけ大人の良い女に見えていたことか。年下じゃないか。
デビューは2011年なので管理人が24歳、丘咲さんは22歳。
溜息がでます。
現在は実業家として活動していて、インスタなどでも良く見かけます。
もともとはアイドルユニットのリーダーとして活動していたのは今、初めて知りました。
そして2020年に歌手デビューしていたのも今、知りました。
そしてそして、霊感が強いのも今、知りました。
丘咲エミリさん「インスタ」→@emiri.okasaki_official
全然関係のない話。
最近、反省していることがあります。
このサイトを始めてから1年。
それまでにこういったサイトの運用をしたことがない状態から初めて、試行錯誤を繰り返してきたわけです。
サイトを作るにあたっては目的があって、しっかりとゴールを作っていました。
でも、人間は欲の塊。
特に管理人はその最たるもの。
気付くとサイトのPV獲得を優先するような構成にしていたり、収益を優先するような構成にしていたり。
やってるときは何も思わずというか必死に修正修正をして取り掛かるのですが、いざ実装して数字の推移を見てみると、想定していたことの半分もしくは変化なし。
そんなことが山ほどあります。
UX(ユーザーエクスペリエンス)という言葉がありますが、まさしくそこを無視して、自己中心的な構成をしてしまう。
目的を持ってインターネットで検索をして、このサイトに辿り着いた方に対して
その方の目的、利益を考えず、強引な広告の配置、強引なPV獲得に向けた誘導を繰り返し
結局のところ最終的にSEOの評価を下げる。
収益を上げるためにはもちろん広告は必要。
コンバージョン数を増やすためにはユーザー数もPV数も必要。
でも、原点に戻って、そもそもユーザーにとって利益のあるサイトにならないと
PVも上がらないし、SEOも上がらない、もちろん収益も上がらない。
ということを最近ずっと考えています。
おかげ様で一年間ずっと数字は上がっています。
ユーザー数もPVも収益も上がっていますが、ここのところさらにそれを増やそうと自己中心的なコンテンツの修正をたくさんしてしまったと
管理人は反省をしております。
そこで、まずはこのblogコンテンツから改革を始めて、反応を確認してからサイトの修正を行うことにしました。
当たり前ですがお肉を求めている人に魚を押し付けまくっても反応はないし迷惑。
これを肝に銘じてサイトの運用をしていきます。
というわけで今回の「丘咲エミリ」さんの「脅迫スイートルーム」をお探しの方に向けた記事でした。
【PR】ムジクロのAV一覧