最近、SNSでよく「包茎手術」「亀頭増大手術」の広告を見かけませんか?
管理人は去年11月くらいから急にインスタグラムの広告に「包茎」「包茎」と出始めて
「なぜ、俺が、仮性包茎だって知っている?」
誰かがチクったのか?
まさか、嫁、お前か?
などと疑心暗鬼になっていました。
どこで管理人のアソコの情報をゲットしてこんなに毎日「包茎」「包茎」と言ってくるのかさっぱりわかりませんでしたが、
・日帰り
・切らない
・9800円
・今なら亀頭増大も
この広告内容に日に日に興味が湧いていきました。
特に、亀頭増大・・・
これは女性でいうなら豊胸みたいなもので、興味が湧かない男子はいないのではないかと思います。
興味が湧いたものの、ネットでいくら検索しても、クリニックのホームページや広告ばかり表示されて、実際に体験した人の感想などが全然出てこない。
ホームページや広告はどこも同じような内容が書かれているだけで「痛くない」とか「女性に喜ばれる」とかそんなことばかり。
実際に受けた人の声を聞きたかったけど
「包茎手術受けました?」
なんて、誰に聞いたらいいのかさっぱり分からない。会社の同僚のアソコなんて見たこともないし、友人たちが包茎か包茎じゃないかも知らない。
選択肢は、誰でもいいから「包茎手術受けました?」と失礼を覚悟で聞くか、自分の目で直接確かめるかだった。
そこで管理人は後者を選び、ろくに調べもせずにカウンセリングの予約をしたのです。
この記事はこんな方不安をお持ちの方におススメです。
・本当に痛くないのか知りたい
・術後どんな不便があるのか知りたい
・本当に亀頭は大きくなるのか知りたい
・すごく安い広告を見るけど本当?
・術後の傷跡がどうなのか知りたい
・女性の目線が変わるのか気になる
などなど。参考にして頂けたら幸いです。
カウンセリングは年下男子がしてくれました
LINEでカウンセリングの予約をして、実際にクリニックに行ったのが2023年11月25日。
繁華街のビルの中にあるクリニックで入口横にはテラス席があるお洒落カフェ・・・大量の女子がお茶をすすりながらクリニックに入る管理人を見ていた。(勘違い)
こういう時ってどういうわけか、知るわけないのに、そんなわけないのに「あいつ包茎手術うけるんだぁきゃはは」と思われている気がしますよね。
実際はそんなわけもなく、エレベーターで上へあがると受付が。なぜか受付の両サイドに通路があるので気になっていると右は包茎、左は女性の美容整形関連でした。
奥から女性の黄色い声が・・・「きゃははあいつ包茎!!」(幻聴)
右へ進むと待合室。ここで驚いたのが待ってる人の人数・・・多い。同志がこんなに。仕切りがあって顔はお互いにわかりませんが、思いは一つな気がしました。
そこで少し安心したのを覚えています。
少し待っていよいよカウンセリングスタート
担当はどう見ても24.5歳くらいの青年。お肌つるつるほっぺたもちもち。
年上のおじいちゃんくらいの人を想像していたので、ちょっと身構えました。
カウンセリングシートを記入して、アソコの現状を報告して、術式の説明を受けてという感じで進んで行きます。
広告に記載されている料金は「最最最安値」だと最初から思っていた方がいいです。
脱毛サロンのカウンセリングなどでもよくありますが、すっごい安い料金の広告を見て、実際行くとウン十万円の契約の話をされるやつ。
包茎手術もまさしくそれです。
管理人はカウンセリング中に広告でみた「9800円」というワードは一度も出てきませんでした。
そして、クリニックで働いてるカウンセリング担当は契約するのが仕事。あらゆるビジネストークを駆使して契約を取ろうとします。
少しでも違う、思っていた金額じゃないと思ったらきっぱり断って退散しましょう。
管理人の場合はエステ業界にいたこともあり、最初からアップセル覚悟で行っていたので、逆になんて言ってくるのかを少し楽しめましたが、人によってはすごく不快に感じることもあると思います。
行く場合は「アップセル」を覚悟の上で行くようにしてください。
カウンセリングの途中で先生の診察の時間
男の先生にあそこの大きさを測ってもらうのですが「長さ、周囲、直径、亀頭の直径、亀頭の周囲」などを測られます。
その間はカウンセリング担当も一緒。アソコを二人の男子に凝視される経験は中学生の時の友人ぶりだったので新鮮な気持ちになりました。
ここでも先生とカウンセリング担当が「先生、この場合だと術式はあれしか無理ということですか?」「そうですねぇ、これはこうだからなぁ」「そうですかぁなるほどぉ」と白々しい演技をしてきます。
ちなみにこの時話していた術式は一番高いやつです。
診察を終えてからカウンセリング担当のクロージングが始まります。ここからは断る人はきっぱり断る。をしっかり意識した方がいいです。
クロージングでちょっと不信感が・・・
管理人は非常にめんどくさがりな性格なので、他を調べていくのもめんどくさいし、最初から問題なければここでやっちゃうつもりでした。ただ、やっぱり多少イライラというか「お?」「あ?」「は?」となることがあったので書いておきます。
まず一つ目の「お?」
これは術式の説明の時です。全部で5パターンくらいあったと思ったのですが、広告で見た「切らない」という方法。こちらが一番安い術式で、なんと糸で固定するだけだから糸が切れたら包茎に戻ると。
そして、それ以外に4つ術式があってそれぞれ料金が違うのですが、一番高い料金のもの以外全部に何かしらの欠点があると。一番高い料金のものは欠点がないと。ウン十万だと。
一番安いやつでも9800円ではなかったのでどういう計算であの広告だったのかはわかりませんがとにかく管理人的には自分の大切なアソコに欠点がある手術をするという選択肢がない。
そうですよね?せっかく包茎を直そうとクリニックに来たのに、欠点がある手術なんて受けれないですよね。これ非常に商売上手だなとちょっと関心してしまいました。
続いての「あ?」
管理人が見た広告には「亀頭増大2㏄プレゼント」的なことが書かれていた記憶があったのですが、プレゼントの話はでないし、結局種類があって、半年くらいで元に戻ってしまうものか、2年もつやつか。2年もたせたいならウン十万ですと。
これもちょっと「あ?」だったのですが、半年ししか持たないうちの1か月は禁欲になるわけなので5ヶ月しかない。それに何万も払うのかと。これも選択肢は2年もつやつしかそもそもないのです。ちなみに包茎手術ウン十万、亀頭増大ウン十万合計約100万くらいになるわけです。
やる気で来ていたとしてもこの金額即決とはいかないですし、広告に記載のある内容と違う気がしてちょっと担当の方への不信感を募らせる管理人。その気持ちの変化を察したのか
「今日はどんなつもりで来たんですか?」
「あとはやる気次第ですよ?」
「まぁやる人は今日即決で決めていくし、決めなかった人はやらない人です」
的なことを言ってくるわけです。それでも首を縦に振らずにいるとここでようやくプレゼントの話に。
「亀頭増大の4㏄の内2㏄はクーポン出てるのでプレゼントにして2㏄分だけでこの金額はいかがですか?」
最初から、言え。と内心思っていたのですが大幅な値下げ。そこで管理人は契約することに決めました。
最後の「は?」
契約することに決めたら色々書類の記載をして、支払いは一括か、ローンかになります。管理人はローン。毎月コツコツ払います。審査を通してからが最後の「は?」でした。
諸々終わって審査も通ってあとはいつ手術を受けるのかを決めるのかと思ったら、カウンセリング担当さんはそこへは一切興味なし。
あとは「LINEで手術日の希望送っておいてください」だけで終わりです。確かに契約するのが仕事でしょうけど、それで終わりはないでしょう。
審査が通ったものの支払いの口座も教えてないしそれはどうしたらいいんですか?と聞いたら「書類に全部書いてあるから見ておいてください」のみ。
こいつ、まじ、腹立つ。どうしよう。でもここでなんか言ってもめんどくさい。アソコを任せるクリニックに悪い印象与えたら手術中なんかされそうで怖い。
審査が通ってからクリニックを出るまでリアルに5分もなかった。
そもそも文句言う勇気もないけど、こらえて家に帰りました。
いよいよ包茎・亀頭増大手術当日
LINEで「下半身の毛の処理をしておいてください。」と言われていたので当日管理人はパイパンにしていきました。
手術台に横になり先生が入ってくると開口一番「え?パイパン?」と驚いたのを見てそこまでする必要はなかったのだと悟りました。
麻酔が強烈な痛み
手術前にアソコの記念撮影をして(多分カルテに貼る用)そこから麻酔をするようの麻酔を塗ります。感覚はなんか熱い。くらいで痛みはありません。
しかし、実際の麻酔ははっきり言います。「めちゃくちゃ痛い」です。
アソコに針をブスっとさすので痛いに決まってます。しかも麻酔がしっかり効くまで何回も打ちます。全部痛いです。
途中電メスを当てて振動を感じるかどうかチェックされるのですが、管理人は何回も振動を感じたので何回も打ちました。
管理人は痛みを我慢できちゃう性格ですが、この時はちょっとでも振動を感じたらちゃんと先生に伝えるようにしました。同じように痛みに強いという方もこの時ばかりは、どれだけ麻酔が痛くてもちゃんと伝えましょう。
絶対アソコを電メスで切られた方が痛いです。だから麻酔が痛くても絶対伝えましょう。
手術中は何も感じません。
しっかり麻酔が聞いたら手術中はとくになにも感じません。顔の上に何か置かれているので何も見えませんが、電メスの音だけは聞こえます。
これは管理人のときたまたまでしょうが、途中先生が呼ばれて10分くらいいなくなりました。
その間手術室に血まみれのアソコをさらけ出した管理人1人。「これ先生戻ってきて再開するとき麻酔切れてたらどうしよう」という不安と戦ってました。
実際そんなこともなく、体感60分くらいで手術は終了。上半身を起こして下半身に目をやると包茎ではなくなったアソコがありました。すぐに包帯を巻かれたので亀頭が大きくなっているのかはわかりませんでしたがその時の印象は
「フランケンシュタインの頭みたい」
でした。
手術前にセルフケアの仕方をディルドを使ってやりました。お薬の塗り方とお風呂のタイミングなども教えて頂いていたので、手術が終わったら手術室から直帰。「右手にまっすぐ来た道をお帰り下さい」と言われてそのままエレベーターへ。
手術を受ける側からしたら一大事ですが、する側からしたら包茎手術って大したことないんだろうなぁと思いましたが、大事なアソコにメスを入れるわけなので、クリニックはしっかり選びましょう。
さてここからは包茎・亀頭増大手術後のセルフケアのお話です。
はっきりと申し上げます。
手術を受ける不安よりも大きな不安が手術後にやってきます。個人差はもちろんあると思いますが、体験したことをありのまま書きます。
術後最初に驚くことは「出血の量」
巻いている包帯は真っ赤に染まります。パンツは確実に血で汚れます。絶対にお気に入りのパンツは履かないことをお勧めします。
ここの部分の説明をしっかり受けましょう。出血の量に関してちゃんと確認しておかないと「絶対まずいことになっている」という不安に襲われます。
自分のアソコって本当にデリケートなところじゃないですか。しかも本当に大切なところです。そこから大量の血が出ている。夜も眠れなくなるのでしっかり手術前に聞くようにしてください。
管理人はそこを聞かなかったのでとんでもない不安に襲われました。包帯を変えても変えても真っ赤になる。傷口が開いているのでは?と不安になりクリニックにLINEもしました。
血まみれのアソコの写真を撮って。
すると「術後1週間くらいは多少の出血があります」との返答が。普通に考えて切ったわけなので出血して当たり前なのですが、「多少の出血」の多少ってどんだけか分からないし多なのか少なのかはっきりしてないしめっちゃ不安です。
そういうときは恥を忍んで即連絡するようにしましょう。しつこいくらいに連絡していいです。それくらい大切なところですし、何かあったら一大事です。素人判断は絶対せずに連絡するようにしましょう。
管理人も術後は気になることがある度にクリニックへ連絡をしました。
出血は1週間ほどで収まりました。途中包帯が黄色に染まる時期もありましたがLINEでリンパ液だと説明を受けました。
次に気になる包茎手術後の痛みについて
これはあくまで管理人の体験談ですので個人差やクリニックによっても違うと思います。
はっきり言います「めちゃくちゃ痛い」です。
一日中アソコが気になりますし、痛みがあります。痛み止めは1週間分処方されたのですが、絶対足りないと思うくらい痛いです。
特に一番痛いのは「朝勃ち」です。
無意識のうちに勃起してしまうのでどうしようもないのですが、強烈な痛さです。特に、ぐっとお尻に力を入れてしまってアソコに血流を送ってしまったときは飛び起きるくらい痛いです。
フランケンシュタインの頭の縫い目が内側からの圧力で広がる感じです。引っ張られるとかじゃなくて内側からの圧力ってところがめちゃくちゃ痛いのです。
これが、2週間以上続きます。徐々に痛みは弱まりますが、とにかく痛いです。
これも管理人は痛すぎてLINEで確認、「1ヶ月くらいは痛みはあります」との返答でした。正直この痛みは地獄です。
それからお風呂の時ですが、2週間湯舟は禁止だったのでシャワーだけですが、最初の1週間は包帯を巻くので血が固まった包帯を外すときにも痛みがあります。お湯でふやかしながら外すと少し楽ですが、「うおぉぉぉぉっ」って声出したくなるくらい痛いです。
「痛くない」と聞くとずっと痛くないのかと思ってしまいますが、実際は包茎手術は痛くないですが術後は激痛があるので覚悟しておいた方がいいです。
それでも2週間くらいで出血と強烈な痛みは治まります。(※強烈な)
肝心の亀頭の大きさは?
出血と痛みに耐える日々を送るのですが嬉しいこともあります。それは亀頭の大きさです。勃起させた時の状態は管理人は1か月以上経ってから初めて見たのですが、平常時の亀頭サイズは確実に大きくなっていました。
いわゆるカリ高という状態で、全体が大きくなっているというよりは、カリの部分が分厚くなり横にも広がったようなイメージです。
アソコ全体としては、包茎手術は余計な皮を切って縫い合わせるので、今まで竿の根本近いところにあった皮が亀頭の根本に縫い付けられている状態です。
なので最初の内は冬のアソコ「ギュン」と縮こまったような状態のことが多いです。お風呂に入ったりすると伸びて大きくなりますが、
普段は「クリボー」みたいで可愛い感じになっていました。
ただこの皮を切る箇所を見誤ると竿全体が小さくなってしまうこともあるそうなので要注意です。(しばらくすると皮が伸びるそうですが)
2週間たったら抜糸が可能
包茎手術から2週間すると抜糸が可能です。管理人が行ったクリニックでは絶対抜糸が必要ではなく水に溶ける糸だから放置でもいい。という感じでしたが管理人は絶対抜糸することをお勧めします。
理由は包茎手術から1週間ほどすると亀頭の付け根のあたりに糸が出始めます。細い糸ですがしっかり体内から出ているので引っ張ても抜けません。自然となくなっていくものもありましたが、残っている糸が常に亀頭をツンツンしている状態が非常に不快なのです。
2週間近くなると一日の中のほとんどの時間をこのチクチクが気になっている状態で過ごすことになります。なので絶対抜糸がお勧めです。
ちなみに抜糸自体は5分くらいで終わりますし痛みもほとんどありません。
一回でちゃんと抜ききってもらうようにしっかり確認した方がいいです。
これは管理人の体験談ですが、管理人は抜糸を二回しました。本来は一回ですが、一回目の抜糸が終わったその夜にお風呂で確認すると全然糸が残っているのが分かりました。
しかも内1本が亀頭の裏筋の付け根から1ミリほど出ていて結構硬くて痛かったんです。
抜糸をしてくれた先生が「万が一残っていても水に溶けるから安心してください」と言っていたので様子をみることにしましたが取れる気配もなくずっとあり、しかも勃起するときの痛みがその糸が原因のように感じるようになりました。
LINEで確認すると「水で溶けますが気になる場合は再度抜糸にお越しください」という返答でした。時期的に年末で忙しいのもあり年をまたいでも気になるようだったら連絡しようと決めましたが、結局連絡して抜糸しました。一か月は禁欲と言われていましたが、この抜糸が終わったのが1か月以上たってからだったのでそれまでは禁欲となりました。
残っていた糸が太かったので万が一セックス中に相手を傷つけてしまうのも怖いですし、コンドームが破けるのも目に見えていたし、何より痛みもあり糸が飛び出たアソコを見て性欲は湧きませんでした。
この時の判断は結構正解で、抜糸後勃起時の痛みは格段に弱くなり、朝勃ちの恐怖もなくなり、やっと性欲がでるようになったのです。
2回の抜糸後、ようやくオナニーやセックスができる状態になったのは包茎手術後40日くらいだったと思います。
亀頭増大手術は勃起時はどうなのか
亀頭増大手術を受ける理由はセックスの時の女性満足度を上げたい。が多くを占めると思います。
クリニックの説明ではセックスの内容よりも見た目の方が重要な感じの説明でしたが、男子的にはやっぱり自分のアソコの威力が上がる。と考えた方が嬉しいですし、やる気がでると思います。
銭湯で堂々とできる。とか、はっきり言ってどうでもいいと管理人は思っています。男子にアソコを自慢しても一文の得にもなりません。肝心なことはセックスです。
40日ぶりのオナニー・傷跡は?
痛みがだいぶ治まりやっと性欲が湧いてきたタイミングでオナニーをしてみることにしました。
その時やっと自分のアソコをちゃんと見たのですが、包茎手術の傷跡は想像以上に綺麗で勃起させていなければパッと見は分からないと思います。
勃起時は亀頭の付け根が露出するので40日くらいのときは縫ったあとが浮き彫りになっていました。今記事を書いているのが約2か月経った2024年1月29日ですが、今は勃起時も一部を除いて縫い目的なものもわからなくなっています。
亀頭増大の方はというと、これは正直包茎手術が落ち着いてからは亀頭の方が気になりだすと思います。
今、約2か月経ちましたが包茎手術は成功、亀頭増大手術については管理人はまだ経過観察中といった感じです。あとで詳しく書きますね。
オナニーについてです。
術後の説明の中に1か月たったら勃起の練習をして下さいという記載がありました。管理人はどういうことだろうと思っていたのですが、一部の人にはきっとこの勃起の練習が必要になると思います。
管理人は勃起時の強烈な痛みが脳裏に焼き付いていたので、性欲は出てきましたが勃起が思うようにできない期間がありました。体があの痛みを覚えているのでなかなか勃起させたいときに勃たないのです。
それが理由で勃起の練習と記載があったのかは定かではありませんが、管理人はお風呂でボディソープを泡立てて、優しくアソコに血流を促す方法で勃起の練習をしたのでぜひ参考にしてみてください。
ローションを使う方法もありますが、どこかに付着して汚れるのも嫌ですし、彼女や奥さんにローションオナニーがバレるのもちょっと嫌ですよね。お風呂にローション持っていけばいいのか。と今書いていて気づきましたのでぜひやってみてください。
勃起させようと激しくアソコを触るのではなく、睾丸や周りを優しく愛撫して血流を促して徐々に勃起させるようなイメージでやってみて下さい。亀頭をあまり強く刺激するのは最初のうちはお勧めしません。多少痛みがありますし、変形してしまっても怖いので優しくお願いします。
久しぶりに見た勃起したアソコ
勃起ができるようになってくると、管理人は初めてちゃんと勃起した自分のアソコを見ることができました。これはあくまで管理人の体験談ですので全員がそうではありませんが、包茎手術、亀頭増大手術後の勃起したアソコは確実に「太く」なりました。
そして、亀頭の増大は平常時の大きさに血液がさらに入るので大きくなりそうな気もしますが、正直そこまで大きくはなっていません。ただ、大きくなりそうな気配はあります。
どういうことかというと、亀頭増大手術は亀頭の中にヒアルロン酸を注入して行ったのですが、2年持つ方のヒアルロン酸は鼻の軟骨くらい固くなって亀頭の中に入っている状態です。40日くらいのときはまだまだ馴染んでもいない状態なので、パッと見てどこにヒアルロン酸が入っているかも分かるような感じです。(約二ヶ月経った今でもわかります)
手術をする前の元々の大きさの亀頭にヒアルロン酸を入れる→勃起する→血液が亀頭に集まる→ヒアルロン酸が入ってるので血液入りきらない→亀頭パンパンになる→竿太くなる。
管理人は恐らくこういう原理が今、アソコで起きていると思っています。
本来亀頭に入るはずだった血液がヒアルロン酸が入っているので入りきらない。なので、時間がたって亀頭にヒアルロン酸が馴染んでいき、亀頭の皮が伸びれば、血液が入りきるようになるので亀頭がさらに大きくなると思うのです。
竿も同じで、元々根本付近にあった皮を亀頭の根本に縫っているので、勃起するときに最初はどうしても皮が足りない状態です。なのですごく突っ張った感があります。
これも徐々に慣れてきて皮が伸びていくので解消されて行きますが、最初の内の勃起は言葉にするなら
「うおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!!」という感じ。
破裂しそうな勢いで亀頭とアソコがパンパンになります。これも竿が太くなる原因だと思っています。皮が足りないので血液が行き場をなくして膨張している感じです。
肝心のオナニーですが、まず良かった点はオナニーの気持ち良さが格段に上がったところ。
以前までの皮オナニーができなくなっているのですが、その分亀頭への直接的な刺激が強まっているので、大変気持ち良い。セルフ亀頭責めもおススメです。まだTENGAなどのオナホを使っていないので今度使ったらまたレビューします。
少し苦労するところは、皮に余裕がないので上下運動がしづらいところです。
仮性包茎時代は皮に余裕がありまくりだったのでいくらでも上下運動できたのですが、今は皮に余裕がありません。また亀頭もまだ万全とは言えない状態なのでなかなか根本から亀頭までを含めたロングストロークでのオナニーは厳しいところ。なので根本から亀頭ギリまでショートストロークでのオナニーになります。
これが最初はやりずらいですしイキずらいと感じることもあると思いますが、数十年と自分のアソコと向き合ってきた男子ならすぐに克服できるはずです。
初めてのオナニー以降、亀頭に訪れている不安が
これも管理人の体験談なので、個人差はあると思いますが、初めてのオナニー以降、射精後に亀頭が変色するようになりました。時間が経つと色が落ち着いてきますが、内出血をしている赤黒い感じに変色します。
変色している場所はヒアルロン酸を注入している箇所のみ。ヒアルロン酸の形がくっきりわかるほどに綺麗に変色します。これは約2か月経った今でも起きている現象です。説明の中に内出血するが徐々に治まると記載があるので、いずれ治まるだろうと思っていますが、これが落ち着くまでは亀頭増大手術は経過観察期間という感じです。
ヒアルロン酸を入れた場所、入れてない場所も見た目ではっきりわかるほどごつごつしているので、これに関しても馴染むものなのか、ずっとこれなのかまだ不安が残っているところです。
包茎・亀頭増大手術後、不便に感じること
どれも時間の経過とともに治まっていくことですが、慣れるまでは不便に感じます。
まず、術後は必ずすわション
立ったままのおしっこは非常に危険ですので控えましょう。想像の遥か上を行く方向におしっこが発射されるので要注意してください。管理人はこれを知らなかったので便器に向かって発射したはずが左の壁に向かって一直線に出ていきました。これを機にすわションに変えるのも良いと思います。
歩くのが辛い時期も
次に今まで皮に隠れていた亀頭が常に露出されているので、最初は刺激に敏感になり、ずっと気になります。またちょっとした刺激がすごく痛く感じるときも。これは1か月たつまでに改善されますが、最初は駅まで歩く道も苦痛でした。
パートナーに言ってない場合
、パートナーに包茎手術を受けることを伝えていない場合、バレないようにするのはなかなか大変だと思います。
管理人はカウンセリングに行くことは伝えましたが契約するとは言っていなかったので、カウンセリング後家に帰りどうだったか聞かれると咄嗟に「さぁね」と白を切ってしまいました。
それから包帯が取れるまでの1週間はお風呂上りにこっそりと包帯を巻く日々が続きます。バレないようにこっそり裸でアソコに包帯を巻く姿はなかなかシュールですし、絶対に見られたくありません。また頻繁にセックスをするパートナーの場合は確実に1か月は禁欲になるのでそこをどう乗り切るかを考えておく必要があります。
亀頭の変色のせいで奥手になる
最後は亀頭の変色が気になるので、女性とのセックスに踏み切るのに勇気がいるところです。性病と思われるの嫌ですし、仮にそう思われてしまったらなかなか弁解も難しいと思います。これは亀頭増大手術を受けたからなんだ。と説明しても女性からしたら本当かどうかは分かりませんからね。
部屋を暗くしてセックスする場合はこちらから言わない限り変色はわかりませんが、なんだかちょっと嫌な気分ですし堂々とセックスしたいです。
また性風俗店などでは男性器は必ずと言っていいほど女性が綺麗に洗ってくれるので、プレイ後に変色した亀頭を見たら「ん?」と思われることもあると思います。
プレイ前の状態をしっかり見てもらって、「亀頭増大手術を受けたからプレイ後変色するかもだけど性病じゃないから安心してね。」と一言言っておくとお互い安心してプレイができると思います。
肝心のセックスについて、早漏が改善するって本当?
銭湯で男子に見せつけるのが目的ではない人にとっては包茎・亀頭増大手術後のセックスは女性の反応が変わるのか、これは非常に気になるところですよね。
まずは自分の体感についてですが、これはオナニーと同じで、余計な皮がなくなっているので感度が上がっている気がします。以前より気持ち良いと感じることが多くなりました。
そして早漏が改善されるのかについてですが、これは何とも言えないなぁというのが正直なところです。
早漏ってメンタルも非常に影響するし、亀頭にヒアルロン酸を入れたからと言ってすぐに変わるか・・・これは個人差がすごくあると思います。
管理人は「ん~なんか以前より感度上がってるけど、イキづらくなった気がする・・・」程度です今のところは。手術前から長持ちするときはするし、しない時はしない。だったので今も同じかな?という感じです。
ただ、女性の体感については・・・
先ほど書いたのですが、手術後に管理人のアソコは行き場を失った血液が膨張するおかげで確実に太くなりました。そして、めちゃくちゃ硬くなりました。ヒアルロン酸注入後の平常時と比較して勃起時に亀頭があまり大きくなった気はしませんが以前よりは確実に大きくなっています。
長さが変わったということはありませんが、硬い、太い、カリ高。正直これだけで十分効果があったと思います。
女性が一番反応したのは「硬さ」で、挿入後は以前と比較して「中イキ」が増えた気がしています。また浅い部分でも女性に刺激をたくさん与えられるようになったという体感も。
奥、手前の両方で中イキがしやすくなったので、セックスが楽しくなりましたし、仮に早くイッてしまったときでも女性に与える満足感は以前よりは良くなっていると思います。
特定のパートナーがいる方はきっと変化に気づき喜んでくれると思いますし、特定のパートナーがいない方でも女性、セックスに対して今までより自信を持って取り組むことができると思います。その結果早漏も改善していく可能性もありますね。
今後はどうなっていくのか
包茎手術、亀頭増大手術を受けて約2か月。未だに亀頭は完全に馴染んでいないですし、たまに痛みを感じることもあります。変色も全然あるし、形も定まっていないと感じます。これがこの手術の後は普通のことなのか、もしくは今管理人のアソコに起きていることは異常なのか、正直分からない状態です。
ただ、日常生活への支障は完全になくなりましたし、セックスもできる、オナニーもできる。そして以前よりも自分に対しての自信はついていると感じます。
なので、これから先アソコがこのままなら再度クリニックにLINEをすることもあると思いますが、現段階では包茎手術は大成功、亀頭増大手術は成功と言っていいと思います。(いや、亀頭のその状態は普通じゃないよ!という方がいましたらメール頂けると幸いです)
管理人としては、自分の周りにもし包茎手術を受けようか悩んでいる人がいたとしたら、すべてを正直に話したうえで
「受けたらいいじゃん」
というと思います。包茎はコンプレックスだと思うのでそれを解決して少しでも明るい気持ちで前向きに過ごせるなら1.2か月の我慢なんて楽勝です。
ただ、勢いは大切ですが、管理人のようにあまり調べずにクリニックを決めることはおススメしません。
特に、カウンセリングをする人の対応はよく見て、不快に感じる人なら契約をすることはおススメしません。
クリニックで一番最初に接する人がカウンセリングの人なので、その人の態度や説明、やり口がぞんざいだった場合はそのあと出てくる先生もほかの人もぞんざいな可能性は大いにあります。
抜糸を2回したと書きましたが、1回目の先生はものすごく良い方でしたがどう見ても目に見えるところに3.4本糸が飛び出ていましたし、2回目の抜糸をしてくれた先生は明らかに施術をめんどくさがっていました。
想像でしかありませんが、すでに手術を終えている方はこれ以上売り上げに関係ないのでめんどくさい。という雰囲気が満載な方でした。挨拶もろくにありませんし、糸を抜きながらため息のようなものも聞こえていました。
待合室の前で大きな声で裁判の話をする男女の先生方の声も丸聞こえでしたし、予約時間から1時間押しも当たり前でした。それくらいたくさんの方が訪れているクリニックで包茎手術は流れ作業のように毎日行っているのでしょうが、明らかなに人の手が足りていない状況だったと思います。
などなどクリニックの対応に疑問を持ったままだと術後もずっと不安が付きまとうことになるので、クリニックを選ぶときは慎重になることをお勧めします。
管理人は包茎手術、亀頭増大手術ともに受けて良かったと感じていますので、悩んでいる方は上記をよく読んで理解、覚悟を持った上て受けるようにしてください。
あくまで管理人の体験談を書いただけなので個人差などありますのでその点はご了承ください。
【PR】人に言えない事もある。